So-net無料ブログ作成

新型インフル?? [日常]

風邪をひいてしまいました。

御殿場アウトレットに行っても、毎日学校に行ってても大丈夫だったのに、このタイミングでかかるとは・・

もともと先週の月曜?ぐらいから具合が悪かったのですが、今週の月曜に熱が38・5度に!

今はもう大丈夫です。

すみません短いですが失礼します。




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 7

バジ

大丈夫ですか?
インフルは掛ってもやばいし、ワクチン接種してもやばいし、
厄介ですね。
私は、色々調べた結果、予防接種しないつもり(;^_^A アセアセ・・・

by バジ (2009-10-28 23:10) 

ミルクココア

今回の予防接種は腫れるんですよね?
私は普通のものでもちょっと腫れるタイプなので、少し気になります。
インフルに掛かって軽症で済むのが理想的なのかもしれませんね。
by ミルクココア (2009-10-29 17:03) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://tEacap.Net/kx/z7nwiws
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-29 00:58) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/9eqhh7x
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-10 12:21) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女http://proteinwater.info/ent/tdmol9x/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-18 14:46) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RaMeeE.coM/entry/24xz4wp
by kamei (2010-08-16 22:06) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://doNune.NeT/e/7qqn1dr
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-02 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。