So-net無料ブログ作成

新型インフル?? [日常]

風邪をひいてしまいました。

御殿場アウトレットに行っても、毎日学校に行ってても大丈夫だったのに、このタイミングでかかるとは・・

もともと先週の月曜?ぐらいから具合が悪かったのですが、今週の月曜に熱が38・5度に!

今はもう大丈夫です。

すみません短いですが失礼します。




cocoa [ココア]

この前、お昼にとんこつスープを食べていた時・・・

兄がココアの頭の上にこぼしたんです。

004.JPG

ふいてから撮ったのでわかりにくいかもしれません。

003.JPG
ここまでが濡れている時の写真です。

シャンプーしてくださる業者さんにお願いして、きれいにしてもらいました。
結構かゆかったみたいです。


006.JPG

あとココアは大きなマットを買ってもらいました。
大型犬用と思われます。
見てください!
005.JPG
ちょっと大きすぎると思います。


こんにちは! [日常]

今日はブログ移転後の最初の日ですね。。
さて、今日はテスト初日・・・

肩こります。ずっとした向いているから・・

パソコンやっていて余裕!!

なわけないので、これから勉強のつづきをします。

はぁ。

See you next time[晴れ]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。